2010年08月13日

更新終了のお知らせ

アンゴラ戦の記事の最後にも書きましたが、
本日を以って当サイトの更新を終了させて頂きます。

レコバのファンサイトとして2000年から始めて今年で丸10年、
チーノが現役の間は続けようと思っていましたが
諸事情により更新が思うようにできなくなったので
今回のW杯で一区切りつけるつもりでおりました。
予定ではもっと早く終わるつもりだったのですが
セレステが予想外に勝ち進んだため、ズルズルとその余韻に浸って
気づけば7月終了(^^;
開設が2000年の7月13日だったので11日の親善試合までフォローし
10年と1ヶ月の8月13日で終了することにしました。

チーノがほとんど見れなくなっちゃったので
'08からはセレステ全般を扱うようになりましたが
実はそれがかなりの負担になっていました。
セリエとかはある程度勝手が分かってるので
すぐに調べられるのですが
それ以外は欠場の理由などが分かりにくい場合もあり、
それを調べるためだけにものすごく時間を要したり・・
結果的に手を広げた分自分で自分の首を絞めた・・・と(^^;
それでも、ずっと追ってた選手が南アで
活躍するところが見れましたので
大変だったけど続けていて良かったとしみじみ思いました。

たった10年しか応援していなかったのに
20年ぶりのベスト16とか、40年ぶりのベスト4とかが見れて
本当に幸せな夏でした。

サイトは閉めますが、これからもずっとウルグアイ代表を
応援していきます。
今後はTwitter(dune2000713)とかmixiとか
facebookでお会いしましょう〜。
そうそう、年内にセレステ来日の噂もありますし、
再会の日は意外と近そうですねw

それでは皆さん Hasta luego!
posted by dune at 00:10| 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

フランス戦観戦会のお知らせ

いよいよですね〜。
セレステご一行さまは、ウルグアイ出発時に
またもや霧のため9時間も遅れたそうですが
その後は順調に仕上がっているようです。

さて、今更ながらの連絡になりますが
本日渋谷のESTADIOでフランス戦の観戦会をこっそり行います。
22時以降に水色っぽい人たちがいたらそれですw
お暇な方はどうぞ遠慮なくご参加くださいませ〜。

ちなみに管理人は年に一度の地方遠征のため
残念ながら不参加です。
帰宅が13日深夜のため更新もそれ以降となります。



posted by dune at 19:42| Comment(1) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

サイト名変更のお知らせ

トップの画像を変えたついでに
サイト名も変更しちゃいました(軽!)

ここのところは「レコバファンサイト」というより
「ウルグアイ代表ファンサイト」という感じだったので
このほうがしっくりくるかなぁと。
(hinchadaと言えるほど熱狂的じゃないですが(^^;)

とりあえずRecoba's website 改め
       「La hinchada Celeste」を
            今後ともご贔屓に。

posted by dune at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

署名総数は53,964筆!

以前お願いいたしました
『Jリーグ冬開催についての反対署名』ですが
この週末に新潟の有志の方々が集計を行ってくださいました。

署名総数 53,964筆 でしたー。

詳細については左上のバナーかこちらからどうぞ。

↑リンク先の総数発表の記事内にもありますが
署名を集めた有志の会としては、
この署名を犬飼会長に直接渡したい、
それが無理なら代理の方に渡したいと申し入れたそうですが
サッカー協会は郵送以外不可との答えだそうです。

有志の会としては「郵送」は受け入れられないということで
なんらかの方法で直接渡す方法を取るそうです。

とりあえずここまで報告いたします〜。
posted by dune at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

反対署名のお礼と報告

先日来お願いしておりました
『Jリーグ冬開催についての反対署名』は
23日をもって受付締め切りとなりました。
賛同・ご署名下さった方々、ありがとうございました。

まだ最終的な集計は発表されていませんが
19日現在で36,034筆集まっているそうです。

署名活動が終わっても、このJリーグ冬開催については
今後も度々取り上げていくと思いますので
どうぞお付き合いくださいませ〜。




posted by dune at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

Jリーグ冬開催反対署名のお願い

先日から左上にバナーを貼っていますが
Jリーグ冬開催についての反対署名のお願いです。

(セレステには関係ないので以下たたみます)

■続きを読む
posted by dune at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ブログへ移行

今季からブログを使ってニュースを更新していきます。
今までよりセレステ全般を広く浅く扱う予定です。

posted by dune at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

